高収入になるスキルを身につけたい方必見!!

ランサーズデジタルアカデミーはクラウドソーシング「ランサーズ」が運営する、

仕事連動型の最先端デジタル人材育成サービスのご紹介です!!

このサービスを一言で説明すると、、、

仕事の受注の幅を広げたい、新しいスキルを身につけたいなどの
悩みを一気に解決してくれるサービスです!!

一言ではありませんでした笑

 

 仕事連動型の最先端デジタル人材育成サービス【ランサーズデジタルアカデミー】

 無料相談オンライン相談を予約する

 

こちらの魅力についてお話させていただきます。

こちらでは今最も需要のあるデジタルスキルを業界最高レベルの教材で学習し、

仕事獲得までをサポートする唯一無二の教育サービスとなっています。

 

①現場のノウハウが学べる!

周りの方と同じレベルの教材ではなく、周りの差をつけられるような

業界一流プレイヤーのノウハウが詰まった現場レベルの技術・知識を学ぶことができます!!

 

②クオリティーの高い動画教材から最先端のスキルが学べる!

いちいち聞き返すことの内容、聞き取りやすい音声と解像度の高い動画。

勉強面以外でのストレスをなくし、効率よく学ぶことができます!

また、フルオンラインなため、どこでも好きな時間帯に勉強することができますよ〜

好きな時間帯というのはありがたいですね。。。

現在の仕事に支障をきたさず学ぶことができますね!!

 

③仮想空間で交流会!?

今までにないバーチャル教室というもので、学習価値を提供してくれます!!

受講生ごとに専任がつく仕事コンシェルジュさんともここで交流を図り、

よりサポートしてもらいやすい環境を作り出すことができます。

 

このように

ランサーズデジタルアカデミーが選ばれる理由は数多くあります!!

迷われている方はまずは無料オンライン相談でヒアリングをおすすめいたします!!

 

・高収入になるスキルを身につけたい

・できる仕事の幅を広げたい

・人材的な市場価値を上げたい

 

仕事においてこのような目標をお持ちの方は必見です。

 

ぜひお試しください〜!!