未経験OK、20代の理系に特化した就職、転職サービス!!

今回は理系の方限定、就職転職サービスのご紹介です!!

10代〜20代の理系出身の就職・転職サポートを完全無料で提供しておりますよ〜!

さらにさらに

機械、電気電子、情報系出身の方はより多くの求人をご紹介できます!!!

 

 

 

こちらの就職サイトの

       メリットのご紹介です。

①内定率の高さ,入社後のマッチミスの低さ!!

内定率86%以上 ・書類通過率87%超え ・選考企業毎にカスタマイズされた面接対策を無制限に

実施 ・入社した方の生の声を元に入社後の働き方や満足度もお伝えするので、

入社後のイメージが湧きやすい ・就職支援実績、35,000人以上 ※就職活動を行った方の86%以上が

1社以上の内定を獲得しています!!

すごい!!!

マッチミスはなんとしても避けたいですよね、、、

 

②「理系」という武器を活かすことができる!

理系で在職中、離職中の方はもちろん、理系に関連する仕事が未経験の方も、

理系を活かした条件の良い企業をご紹介。

・内定獲得まで徹底的にサポートいたします

・そのため一人に充てるサポート(カウンセリング、面接対策、書類添削など)の時間は

平均で20時間を越えます。

自分一人だと、何を準備したらいいのか、

わからないことがわからないような状態になるかと思います。。。

徹底的にサポートしていただけるというポイントはすごく助かりますね!!

 

ブラック企業を徹底排除!

離職率/労働時間/社会保険の有無/雇用形態などで厳しい基準を設けています。

・全ての企業に訪問して基準を満たしているかを確認しています。

・弊社から入社された方の定着率は93%以上と非常に高いです。

この会社ブラックなのかな、、、など考えず、

自分が働きたい分野を探すということに力を入れることができます!!!!!

 

IT分野で転職を考えている理系の方にはおすすめです!

ぜひ一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか〜!