「エンジニア」に特化した転職サイトのご紹介です!!

今回は「エンジニア」に特化した転職エージェントについてご紹介します!

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界で就職を考えている方に必見の内容です。

 

 

 

まずは転職相談から!

こちらの転職サイトを

おすすめする理由を3つお話させていただきます。

 

①アドバイザーは業界経験ある人が対応!!

そしてきめ細やかなキャリアサポートが受けられます。

エージェントは全員エンジニア出身のため、

スキルやキャリアを見据えた転職支援を行うことができます。

自分に最適な職場が提案されるので、転職後のミスマッチも起こりにくいです。

わからないことは全てアドバイザーの方に聞くことができる。

これはすごく安心して転職活動を行えると思います!!

 

IT・WEB・ゲーム業界特化の専門エージェント

色々な業種が存在するサイトですと、探すのにも時間がかかってしまうと思います。。。

しかしこちらですと、

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】

自分が求める企業様に出会えるまで、徹底的に転職活動を行えます!!

 

転職だけでなく、独立の支援も!

Tech Stars Agent運営元の株式会社Branding Engineerでは、

独立支援サービス「Midworks」も展開しています。

そのため、独立を視野に入れたエンジニアのサポートも行うことが可能なのです!!

転職される理由は様々だと思います。。。

転職して終わり。ではなくその先のことまで考えられる。。。

今後の人生設計について長い目で考えていくこと

できます!!

 

このほかにも、

エンジニア限定イベントへのご招待や

700社もの企業から紹介することができるという会社の充実生

自分にあった会社に転職が可能!!

転職後の離職率が1%              などなど

こちらの相談するメリットがてんこ盛りでした^^

 

ですので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

そして相談は無料ですので気軽に申し込むことができます!!

 

ぜひご検討ください!